10/01/31 カズマ動画完成!

気がついたら年を越していました。お久しぶりです。とみをです。
そんなわけで、ここ4ヶ月はカズマ動画を描いてました。

数え方次第ですが涙だけとか数えにくいものは省いて作画枚数はだいたい569枚でした。
相変わらずエンコは天敵だけど今後も懲りずに作りたいと思います。

お知らせですが、サイトを移転する予定です。まだ何も手を付けていませんが…。

10/01/31-カズマ動画完成!

09/10/16 昔ハマったシリーズ②

ヒカルの碁の佐為と進藤ヒカルを描きました。
ヒカ碁から囲碁にはまってはや棋歴9年。初段で成長が止まってます\(^o^)/
でも培った囲碁縁はなかなか絶えないようで、先週は囲碁フェスティバル2009というイベントのボランティアスタッフをやってきました。
プロの先生と一緒に入門教室をしてきたのですが、盛況すぎて緊張どころでなかったです。
なにはともあれ、良い経験になりました。

それから、10月11日のことなのですが…
一時的にトップページが通常どおり表示できなくなっていました。
その時間帯にお越しいただいた方には、ご迷惑をおかけしましたことを、
謹んでお詫び申し上げます。

09/10/16-昔ハマったシリーズ②

09/10/10 昔ハマったシリーズ

中学の頃凄いハマっていました。
98年から00年まで少女漫画雑誌りぼんで連載していた神風怪盗ジャンヌです。
作品の評価に関しては賛否両論あったみたいですが
この作品に影響されて今の自分の絵があると思います。

09/10/10-昔ハマったシリーズ

09/10/03 サマウォのカズマで恋愛サーキュレーション

映画サマーウォーズを2回見に行ったのですが、完全に池沢佳主馬にやられました。
そんなわけで、ここ一ヶ月はカズマ動画を描いてました。

動画制作、投稿、何もかも初めてだったので難しかったのですが、面白かった…!
flashはもちろん、今後AfterEffectも使えるよう勉強したいです。

09/10/03-サマウォのカズマで恋愛サーキュレーション

09/09/03 イースととれーにんぐ

とみをの初めてのGIFアニメがこれだよ!\(^o^)/
元ネタはファイト一発!充電ちゃんというアニメですが、基本ニコニコ動画の素敵な動画sm7883630
自分好みにアレンジしつつトレス(主に乳とか動きとか乳とか…)させていただきました。

09/09/03-イースととれーにんぐ